忍者ブログ

マルムのブログ

http://wama.blog.shinobi.jp/

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そんなわけで、色紙活動はじめました。

色紙描くの楽しいです^o^
どうぞよろしくお願いします。

上にいくほど新しい作品となります。




 艦これ・金剛 14’04

 
      
ウェディング♪です。
お花の色とかかわいく塗れました。

 艦これ・榛名 14’04

 
      
愛宕さんといえば・・・。
胸の部分はかくしてます。
小色紙 212×182 サイズ

 艦これ・榛名 14’03

 
     
ケッコンカッコカリです。
ホワイトを沢山使ってみました。

 すーぱーそに子 白水着 14’03

 
    
そに子可愛いなと思って描きました
おっぱいおっぱい\( 'ω')/

 艦これ・電ちゃん 14’03

 
    
すでのな掛け軸を書いた電ちゃんは、楽しく書いてたんだろうなと思いながら書きました
掛け軸にいろんな落書きを書いているからです(*´`*)

 艦これ・島風ちゃん 14’01

 
   
お尻島風を描きたくなって描きました。
視線の先の人の事を、島風は好きなイメージです\( 'ω')/

 ボカロ・雪ミク 14’01

 
  
雪まつりが近かったので、雪ミクさんは描かないとと思い描きました。
髪や雪の結晶にラメを塗っています。
アナログだからできることを模索中であります。

 艦これ・金剛ちゃん 13’12

 
 
冬コミが近づいていたので、遠方から参加しよう、という意気込みで描きました(*^_^*)!
髪の毛とかお肌の塗りににグラデを入れれるようになってきました。
瞳を上手く描けたなと思います(*´ー`*)

 うる星やつら・ラムちゃん 13’12

 
 
いきなり描きたくなって描きました。昔から、可愛くてセクシーで、好きなキャラです。
背景は水彩パステル。
ラムちゃん好きの方に受け取ってもらえて良かったです(*^_^*)

 VOCALOID・初音ミク 13’12

 

クリスマスミクさん(*´`)雪の結晶にホワイトと背景・ほほなどに水彩パステルを使っているんですが、うまく写真にとれなかったかなと思いました。画像は四方が切れています。
受け取りいただいた方にはお褒め頂きありがたやです(*´ω`*)意欲がわいてまいります..w

 艦隊これくしょん・伊19 13’11

 

イクちゃんをゲットした瞬間、可愛いくてイクちゃんを描きたいと思いました(*´`)
グラデ髪ですし、描くのに時間がかかりました(^_^;)でもまた描きたいな

 艦隊これくしょん・島風&連装砲ちゃん 13’11

 
 
島風ちゃんももちろん可愛いけど、連装砲ちゃんのおててーは可愛いなと思いながら描きました
背景の模様を考えるのが、さりげなく楽しいです

 VOCALOID・初音ミク 13’10


 
元気なミクさんのお尻(*・ω・*)
複数の方にお褒めいただいて嬉しかったです(*´ω`*)

 艦隊これくしょん・島風 13’10


  
この時点で島風ちゃん手に入ってません(^_^;)
ホワイトがわたしにはむつかしいのでやめてます、機会があったら使いたいな

 ドラゴンズクラウン・エルフ2 13’10



斜めから撮った写真で出品してましたので、無理やり斜めを矯正したけどちょっとゆがんでる気がするなぁ…(^_^;)腰まで描いていましたが下も切っています
小色紙 212×182 サイズ

 ドラゴンズクラウン・エルフ 13’10 


 
色紙はじめました すごくさっくり描けました、さっくり楽しいヽ(^o^)ノ
寸松庵135×120 サイズ


拍手

PR

Twitter

プロフィール

HN:
Author: マルム
性別:
女性
自己紹介:
動画作成、色塗り、イラスト描いたりなど。
地域:北海道在住
ご依頼ありましたら下のアドレスにお願いいたします。
m-a-a☆hotmail.co.jp
 ☆を@に変更してください。


♪ Circle.msリンク♪

 サークルエムピィ 

Work

ANIM「七姫コレクション Princess Collection」を応援中! PCゲーム(NOT18)

ANIM「CROWD GOLD BOX 2013 永久保存版」を応援中! PCゲーム(NOT18)

「ふたりはマイエンジェル☆」を応援中!「ふたりはマイエンジェル☆」を応援中!PCゲーム(NOT18)

PCゲーム(NOT18)

PCゲーム(NOT18)



ドラマCD

Link






ブログ内検索

アクセス解析

| HOME
Copyright ©  -- マルムのブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]