忍者ブログ

マルムのブログ

http://wama.blog.shinobi.jp/

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅れ馳せながら
あけましておめでとうございますemoji
今年もよろしくお願いします。(本当に遅い 反省…。)

冬コミ感想です。

初めてのコミケということで、どきどきでした。
会場の広さに驚いたのと、凄い人だなあという感想でした。

早めに着いたつもりでしたが、準備は余裕があるというほどではなかったです。


スペースはこんな感じでございました。

で、開場です。

2つ隣のサークル様が、すごく人が並んでいて単純にすごいなーと思いました。

うちのサークルはというと…
タペストリーはあれっ という間にお嫁にいっていってしまいました。
一瞬過ぎてわけがわからず(・_・;)欲しかった方ごめんなさい!

冬コミセットも、午前中のうちになくなりました。

閉会までには、他のグッズもあらかた、持って帰っていただけました~

お買い上げいただいた方、ありがとうございます(*´ェ`*)
開場前は余るかなと思っていたのですが…本当に嬉しいです。

ですが、
わざわざスペースに来ていただいたのに、目的のものが無いというのは、がっかりですよね…。
買えなかった方に申し訳ありませんでした。

次は、余るかな!?ってくらい、持って行こうと思います…!
タペストリーの事前予約とかしようかな?とも考えています。


スケブは七冊描かせていただきました。売り子さんが居りましたので…。
スケブをとりに来てくれないという事件も聞いたことがあったのですが
全員取りに来ていただけてよかったです(*´ェ`*)
みんないい人で嬉しかったです(*´ェ`*)!うふ

 
イッパイ描いた気がします!充実感です。
そして
差し入れも頂いちゃいました!!びっくり、嬉しかったです!本当に有難うございますemoji
フィギュア棚に飾っておきます!


と・・そんな感じでした。充実した一日となりました。
当日は本当にありがとうございました~


大和ちゃんの本はとらのあな様に委託しておりますので、気になった方は購入いただけると嬉しいです。(直球)
コミケ中に何処の店舗においてありますか?という質問をいただいたのですが、
本人も、正直あんまりわからないのであります、、ごめんなさい。

自家通販についてですが、冬コミセットは在庫がないのでありません。
ポストカードはヤフオクなどでたまに出品するかもしれないです。

ぜひ次も参加したいです^^
艦これもアニメ化していることだし…次も大和ちゃんかしら?( ̄ー ̄)ニヤリ
考え中でございます。


次回参加の際は、どうぞよろしくお願いいたします!
今後共よろしくお願いいたします。

拍手

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

Twitter

プロフィール

HN:
Author: マルム
性別:
女性
自己紹介:
動画作成、色塗り、イラスト描いたりなど。
地域:北海道在住
ご依頼ありましたら下のアドレスにお願いいたします。
m-a-a☆hotmail.co.jp
 ☆を@に変更してください。


♪ Circle.msリンク♪

 サークルエムピィ 

Work

ANIM「七姫コレクション Princess Collection」を応援中! PCゲーム(NOT18)

ANIM「CROWD GOLD BOX 2013 永久保存版」を応援中! PCゲーム(NOT18)

「ふたりはマイエンジェル☆」を応援中!「ふたりはマイエンジェル☆」を応援中!PCゲーム(NOT18)

PCゲーム(NOT18)

PCゲーム(NOT18)



ドラマCD

Link






ブログ内検索

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- マルムのブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]